しーまブログ その他奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年05月01日

エスニックSALE✨大盛況でした

.
木草弥生月 エスニックSALE
.
happy life amami 満月祭
.
大盛況✨✨✨
しゅうりょうしました。
.
買い物をたのしむ時の
みんなの顔✨
ワクワクたのしそうでした
.
木草弥生月 弥生ちゃん。
happy life amami くみちゃん。
出店してくれた皆さん。
来てくれた皆さん。
.
ありがとうございました❤️









Posted by waoai at 17:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エスニックSALE✨大盛況でした
    コメント(0)